Wonderstort/HAPPY END

良子ちゃん第2弾マキシの発売日。
仕事場から、アキバ直行!!
沖氏も買い物がしたいとのことで動向することに。
My carでアキバまで向かうことに。
途中バイク同士の事故…おそらく、があり、千葉を出るまで
大渋滞にハマり、かなりのタイムロス。
でも、前日の情報のおかげで気持ち的に
ちょっとゆとりがありました。
事故現場を過ぎてからは、も〜到着までは、
あっという間でしたね。
ゲマ本店前に着いたのは10時50分頃。
配布は1111時だと思っていたのですが、
入場の列が既に動いていてビックリ?!((((;゜Д゜))))オ゛ロッ?!
沖氏が「ドラクエの列でしょ?(笑)」などと言いながら
列に並ぶものだから、後ろに並んできた人が、店員に、
「何の列でか?」って聴き直していたのを見逃しませんでしたよ。(笑)
沖氏は気付いていたのかは知りませんが。(*≧m≦*)プププッ