レコメン

昨日のレコメンは小倉優子ちゃんが
ゲストでしたね。
ゆうこ先生に質問をして、
答えてもらう形式。

  • 『どうしてオヤツは3時なんですか?』

優子先生:「それはね、オ・ヤ・ツ・が三文字だからよ〜。」
「それと、時計が90度だからよ〜。」

  • 『どうして大仏様の頭はパンチパーマなの?』

優子先生:「あら〜パンチパーマはオシャレよ〜。」
「普段は私もそうよ〜。」

  • 『優子リン星の宇宙船』

優子先生:「優子リン星の宇宙船はチョコレートが燃料よ〜。」
「300モモで飛ぶのよ〜。」
「300モモ?光の速さだったと思うわ〜。」

  • 『お腹が空くとどうしてグーッとなるのですか?』

優子先生:「お腹の中にはぐーた君がいて、暇だとぐーってなるのよ〜。」
「遊んで、遊んでと呼ぶの。」

  • 『体育館の二階はどうしてあるのですか?』

優子先生:「体育館の二階ではパーティーをしているのよ〜。」

ゆうこリンてこんな人だったんだね、
知らなかった。
面白いじゃん。