開演前

11時頃皆さんと合流。
俺:「遅くなってごめんなさい。」
ベルくんが真っ先に出迎えてくれました。( ^o^)\(^・^ =) ̄

  • 写真

関係各社のフラワースタンドよりはるかに立派な
身内のフラスタにビックリ?!
思わす笑ってしまいました。(笑)
そこで、みんなで集合写真を撮りました。
ステキな写真ができてよかったね。

  • 食事

カルフールで写真の現像を兼ねてご飯と買出し。
寄せ書きにチラホラと書かせてもらったり。

  • 入場・開演

リポDでカンパ!!気合も十分!!
でも、周りにはキモイ集団と思われたんだろうなぁ〜。(笑)
席に着いたら、沖さんが席交渉して何故か後ろへ。
と言うのは、スペースを重視したのでこういった行動に。
結果、身体が全身筋肉痛で日記更新がおろそかになってしまうことに。
それだけ楽しめたということです。(*^ー゜)b グッジョブ!!
それにしても、凄かったのはてぃみやさん。
前にいる群衆が多いにも関わらず。
てぃみやさんは何故か目立つんです。
動きが見えているんです。(笑)
思わず、真似ちゃったり。
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
また、沖さんも凄かったなぁ〜。
前に行ったり、帰ってきたり大忙し。
「可愛いー!」「愛してるー!」「結婚してー!」
だもんなぁ〜。
面白かった〜。(爆笑)
DUPの衣装もかわいかったよ。

この日だけで何本消費されたんだろう。
ギネスにこんな記録ないよね。(笑)
因みに、オレのピンクのペンライトを折ってもウルトラピンク
にはなりませんでした。((((;゜Д゜))))ウガーッ!!
良子ちゃんイベまでには探し回らねば!!

  • アンコール

燃えた。
『PARTY☆NIGHT』は凄かった。この時ばかりは関係者なんて
見えていなかった。
暴れまくっちゃった。(((( *≧∇)ノノノ♪(汗)

  • アンコール2

『Voice of Heart』は一緒に歌ってた。
この時には、正直終わりだなんて思えなくなっていたよ。
本当に、「もっと続けばいいのに…。」ってね。
無常にも歌は終わっちゃったね。
でもさ、イヤになったり、飽きたりして終わるのとは訳が違うと思う。
一番輝いている時に解散をするのも、ソレはソレかと、
ふと思ってしまいました。