コミケ67

雪の降る中でのコミケ初日に参加して来ました。
前日から仕事でそんなに早く行くことが出来なかったので
目的の物が買えるか心配だったのですが、意外とすんなり
買えました。
客層の違いなんでしょうかね〜?
企業ブース

良子ちゃんのサイン入り『Little Pink Memories』と
『大入りCD 20004』をゲット。(σ゜ω゜)σ

激★店『THEドラマCD先行特別版〜ぷれしゃすしーでぃー〜』
をゲット。(σ゜ω゜)σ
イベ参加券は既に無し。それは、別によし。

『ここだよ』のCD購入。

沖亜希さんは相当苦しんでいましたね。かなり期限が悪くて…。
まぁ〜あの状況ならオレもあ〜なるかな。(苦笑)
沖亜希さんDVDありがとう!
観ていたらなんかグッと来ちゃった。

  • 東館

ゆー○ちさんのところへ行って『ぷれぷれちぇりー6』を購入。
最近は恒例化しています。(笑)
良子ちゃんの○○って右下がりだよね。(*≧m≦*)
その後、〇ちさんと〇ニーさんを発見?!(◎o◎;)オオッ?!
『(WHAIT'S THE STORY) MIYUKI'S CLORY?』と
『Gamers Guardian Fairies Fan Book』を買いました。
その後、やっと沖亜希さんと合流。
でも、直ぐに帰路…。
帰りの駅でも雪の下で並ぶなんて、拷問だね。
…割り込み公認の駅員の言動に説得力は無いもんね…。
まぁ、色々とあったなぁ〜。