髪の毛

スッゴイ久々に髪を切りに行きました。
これまで、自分で髪を切っていたのですが、ウチの
ニャンチュウさんが新しい美容室に行くのに一人だと
心細いという理由で、オレの分まで予約入れたしまったとかで…。
で、行ってくることに。
何年ぶりだろう?(UωU)う〜む?
美容室ってなんだか緊張するんだよなぁ〜。
無駄にお洒落な店内とめいいっぱいお洒落してますって店員が
なんていうか、オレって場違いみたいな変な緊張感を受けるんだよねぇ〜。
何だか苦手なんだよなぁ〜。(苦笑)
だけど予約されてしまっては行くしか無いっしょ。(´д`*)トホホッ。

  • 入店

入店して直ぐに過剰なまでのお出迎え。
それはやり過ぎ…。(苦笑)
何だかなぁ〜ここはジャングルクルーズか?
どうしていいのかこっちが困るよ。

  • 髪型

店員「今日はどうしますか?」
オレ「全然決めてません」
店員「…」
  「じゃあ〜この本を…」
店員に髪型の本を渡されて色々見ても…。
突然どれにしますかって言われても…参った。
オレ「プロの目で今のオレの髪の長さでどれなら出来ます?」
って切り替えす。
店員「でしたら、横をスッキリさせて〜」
オイオイqq(゜ー゜;)、本で振っておいて本は無視かい!
オレ「はぁ〜、じゃあお任せします。」
負けた…。

  • 完成

髪の毛スッゴイ短っ?!
ここまで短くされるとは想わなかった。
おまかせは怖いよ〜!(||゜Д゜)ヒィィィィ
因みに。
ニャンチュウさんはいい感じでした。
なんだかなぁ〜。