大阪(心斎橋)

着いてすぐに、駐車場の探索。
意外とアッサリ。会場からもメッサ近いし所だったので、
即決。
その後は、心斎橋を時間までの間満喫。
たこ焼き食べて、お土産買って、ウィンドウショッピングして、
とまぁ〜色々と楽しんでしまいましたよ。
その後、皆さんと合流。お好み焼きを食べに。
本場で食べるのは初めてでワクワク。
てっきり、自分で焼くのかと想っていたら、違うんですね。
お店の人が焼いてくれるとは知りませんでしたよ。
因みに、もだん焼きを頼みました。
大阪のお好み焼きって、ソバじゃなくて、うどん?
をやや細くした麺をし様するんですね。
ソバは広島で大阪はこれだそうです。
知らなかった〜。
お好み焼き美味しかった〜☆また食べたいなぁ。

新谷良子ファーストライブツアー