開演

名古屋と同じ様にスタート。

歌の後の良子ちゃんの挨拶がちょとっと変わったけど。(笑)
「ちゅーりっぷ王国へようこそ。またはお帰りなさい。“若しくは昨日振り。”」に。
曲順は
名古屋同様。

  • トリックスター
  • ワガママ date show〜Trip into Tiny Peace!合体!
  • LUCKY GIRL
  • ファンシー☆フリル

衣装替えタイム(紫いろのノースリーブのドレス)

  • ランチBOX〜バレンタイン☆キッスへ?!〜チョコ大量投入☆パート2(笑)
  • いたげる。〜セッション
  • Slow Down 〜アコステ
  • 君のもとへ
  • 秋の空

衣装替えタイム(ピンクの蝶の羽の着いた衣装)
バスカー暴発!!

  • Thank You for my Dear
  • Wonderstory

バスカー復活!!

  • 誰がバンビに恋したか?〜恋したのはたかぴーでした。(笑)
  • 恋の構造
  • ピンクのバンビ
  • Tomorrow
  • HAPPY END

アンコール(今回のツアー限定ピンクのTシャツで登場)

  • ray of sunshine
  • はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる フルコーラス

(音源化しない曲にしようかとか…。)

  • あいのうただから

何かやらかしてくれると思っていたら、ヤッパリやってくれました。
期待を裏切らないから好きです。
(笑)舞台袖のところでバスカー暴発!!
バズーカーがエ〜ッ!みたいな。
慌てる良子ちゃん、暴発した銀のテープを掴みステージヘ
何度も投げたている姿が凄く可愛かった〜☆ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
その他にも、感情が高まりすぎちゃったのか
歌い出しを早まってしまったり。(笑)
でも、それも生(マナ)の楽しさだったりするよね。(* ^ー゜)ノ
失敗談から入ってしまったけど、勿論、良いところもありますよ〜。
名古屋でも想ったことだけど『いたげる』のハモリは最高!
何度聴いてもカッコイイ!(((( *≧∇)ノノノ♪
他の曲にもアレンジを加えてこのような素晴らしいセッションを
一つのアルバムにして出したら是非買いたいなぁ。
オレ、ゴスペラーズとか、EXILEとか結構好きなので
こういうはかなり好きだなぁ〜。
衣装は名古屋と同じでしたね。当たり前か。(笑)
でも、何度見ても可愛いし、トロケます。
(*´ー`*人)スッゲーカーワーイーイー!
紫のノースリーブのドレスは何度見てもヤバイ☆
色白の良子ちゃんが引き立って色っぽく見えてメロメロです。
♪(´Д`;)ハァハァ
因みに今回バンビに恋したのはドラムの「タカピー」でした。
たかぴーかバチを会場に投入?!
その時、照明が暗かったので会場の一部のが「オワァー!」なんて声が…。
確かに見えないと怖いよね。(笑)
今日も汗をいっぱいかいて終了。
楽しい×20。(イエモン風)
参加した皆との終了後の営みも今では楽しみの一つです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったね☆

でも、今日で遠征終了だなんて…。
ちょっと切ない気持ちに…。
次は、東京があるって自分で納得させて、帰路に。