ブタミ

飼い猫のブタミが脱走?!
室内飼いの猫のブタミちゃん。最近どうやら発情期に突入。
変な声で鳴いて困っていたのですが、昨日の朝、静かなのでおかしい…
と、家の人が想い、家の中を捜索。
そうしたら、お勝手の窓が猫が通れる位開いていてビックリ?!
どうやら、自分で開けて出て行った模様!
早速、オレも一緒に家族と周辺を探して回りましたよ。
なにせ、家の直ぐ近くは県道が走っているから、
轢かれでもしたら最悪だから必死でしたよ。
捜索は結構遠くまでしたんだけど、見つからず
自分で帰るのを待つしかない状態に。
お昼過ぎになってヒョッコリと帰ってきて、
何も無かったかの様な態度に
拍子抜けでしたよ。
こっちの気もしらずに…。
でも、無事に帰ってきてくれて何よりでしたよ。(笑)
もう心配かけないでよね☆