会場

入ってすぐに皆さんが声をかけてくれました。(汗)
今日はウチのも一緒だったので照れくさかったです。(苦笑)
ウチのは人見知りさんなので、あまり愛想がなかったのでスンマセン。
ホッタラカシにも出来ないので
今回は皆さんとお話しもソコソコでちゃっと残念。
もっと話したかったのですがね。(笑)
席は二列目センターでした。ステージと客席との間がもの凄く近かったので
表情や細かな動作をよく観る事ができたのでとても楽しめました。
ミュージカルってのは初めて観るのでどんなものかと想っていましたが、
GAということもあって、すんなり入り込めたのがよかったのかも。
ネタバレになるので内容は書けませんが、素直に楽しかったです。
ミルフィーユ(富田麻帆ちゃん)可愛かったよ〜ん♪
ウチのが脇に居て気まずかったけど萌えちゃった。(´Д`;)ハァハァ
テヘッ☆( ^o^)\
そうそう、これまで、「イベントなんて〜」いうてたウチのが
かなり楽しかったみたいで、「イベントって楽しいね。ごめんね。」
だって。やっぱり『百聞は一見に如かず』だったり、『食わず嫌い』
はよくないだったりするのかもね。変な例えだね。(笑)σ(^◇^;)
今日はホントいい1日だったナリよ。