普段の行い?

日付の変わった今日の夜勤での出来事。
今、一緒に仕事しいてる相棒の事なんだけど、
つくづく雨オトコさんです。
ここ何日か一緒に仕事していて、俺から彼に仕事を変わってから
雨の降る率が現時点で100%です。*現時点ですよ。
そして、今日も俺が仕事中は雨が止んでいたけど、
彼に代わってから突然雨が振ってきました。
彼自身が自分で「雨オトコなんです。」って自覚
しているだけのことはあるなぁ〜と想いましたね。
ですが昨日は雨だけじゃ無かったので大爆笑。
はじめ雨がパラパラときて、次にミゾレになり、アラレ?ヒョウ?に
変わり終いには雷が数発ドカン、ドカンきたのには流石にテンション
上がったなぁ〜。(@≧∀≦@)ウヒヒ(笑)
コントでも見ているかのように絶妙のタイミングで変わる様には彼も
苦笑していましたよ。(笑)