Live Tour 2005 *Spring fever*

ゆかりんライブin神奈川県民ホール
参加してきました。
実は、ゆかりんのライブに参加するのは初めてなんです。
皆が面白いって言っていたので、どんなモノかとちょっと
ドキドキしていましたよ。
席は3階の2列目。
3階高いねぇ〜。人間スターダスを為たら即死出来そうな高さです。
だから、3階の最前は立ち禁止でしたよ。
2列で良かった〜って何とも不思議な感じ?
始まってまず思ったのが、
「曲を知らないジャン、オレ?!」(;゜〇゜)?!
でした…。
でも、まぁ〜そこはいつもの柔軟さで何とか…フゥ〜。(ι´Д`)
殆ど振りコピに頼ってばかりだったんですけどね。
ゆかりんトークって面白いね〜。
ライブも面白かったけどトークは尚面白かった。
始めに3曲歌ってから挨拶トークだったんだけどいきなり笑かして
くれたよ。
3階からの眼鏡くん小話面白かったよ。
休みがあったら引きこもるとか、家に居てもネットゲームに
友達がいるから寂しくないとか、家を出るのがその人達の中では
勇者扱いだとかホント面白かった〜。
それにしてもまさか、眼鏡君がくびゅうさんだったとは。(@≧∀≦@)ウヒヒ
総論としては、ライブもトークもかなり楽しかったです。
途中縫いぐるみショーがあったり、ゆかりんの疑心暗鬼による
内輪もめもあったり、不思議なスティックで“メロメロ”させられたりして
ビックリ?させられたけど、曲を知らないながらも、これ等を含めて
ゆかりんライブを満喫してきました。
オモシロイよ。ゆかりん
終わってから、顔見知りの方々と遭遇。
色々と話したかったけど、いつもと違う連れが居たのと、
田舎なので終電が早い事があり余韻を楽しむ事も出来ず世話しなく退散。
・(ノД`)・うえ〜ん。
せっかく休みを取ったんで“月の雫”で打ち上げでもと思ったのですがね。(笑)
ゆかりんは無事打ち上げに参加できたのかしら♪(@≧∀≦@)ウヒヒ