Happy Birthday 良子ちゃん!

24歳ですね。
昨日はバースデーイベ
“リトル24あにばーさりー”とっても楽しかったです。

  • なんで、リトルかというと、

自分が頃想っていた24歳とはこんなものでは無かった、
もっと、アンなモノ(ゆうまおさん)みたいなはずだったはず。
という意味を込めてリ・ト・ル・をつけたというの。
共感できるかも。(爆)
オレも、リトル付けた方がいいかなぁ…ハハハッ。(笑)
オレとしては断然リトルの方がカワイイかなぁ〜なんて思ってみたり。
ゆうまおさんごめんなさい。
良子ちゃんも、もう24歳か〜。
そういえば、深夜の洋ドラマのタイトルにもなった数字だね。(笑)
アレは時間だし、意味は無いですけど。
また、ちょっと大人へ。(笑)
大人のと言うテーマ?
編みタイとセクシーボイス。
「編みタイは23歳でやったから〜24歳では24歳の集大成にこの場で
セクシーボイスを披露します。」の大宣言!
((((;゜Д゜))))オオーッ!楽しみです。

  • 23歳の一年は初のフルアルバムリリース、初のライブツアー、初めての着ぐるみ?

と想い出深い日々を過ごせて何よりでしたね。(((( *≧∇)ノノノ♪
24歳も幸先よくセカンドフルアルバムのリリースが決まり、ファーストライブのDVDも
6月22日に発売と、なんと夏に〇アーもあるとかで、勢いにノリまくりです。
ファンの皆も、オレも、凄い楽しみにしています。金銭的には辛いけど…。(笑)
今年も忙しそう。
だいありー見ていると宿題が増えて大変みたいだね…。
アタフタした良子ちゃんの様子が目に浮かびます。
でもって、何故か“だめどう”の着ぐるみ姿です。(*≧m≦*)プププッ!
此からもカワイイ良子ちゃんを楽しく応援していくデあります!
改めて、お誕生日おめでとう。