新谷良子PINK☆ROCKS会員限定ライブ

りとる24あにばーさりー
in 渋谷O-East
参加された皆さんお疲れ様でした。
色々と話せて楽しかったです。また、近い内にアニぱで。

  • ゆーいちさんありがとう(o^ー^)ノ無駄にならなくって済みました。
  • 入り

昨日は会員限定ライブしいうことで、30番台のA、C番を考えると
500〜600人位の入りだったかも。
少人数だったので、2階は関係者席のみで閉鎖されていました。
自分はAの99番だったのですがセンター4列目?で落ち着いたかも。
色々あって便乗して前に行ったりもしましたけどね。(笑)
前がみんな背が低かったので頭1つ出ていたので全然OKです。

始めは、黒を基調として、白のレースでフリフリをあしらったもの
で、キャラでリクエスト終了でお色直しへ。
次に、ピンクの袖がフレアしたジャケットにヒラヒラのスカート
と白のブーツと良子ちゃんならではの衣装で登場。
2パターンとも、良子ちゃん本人の見立てだったみたいです。
う〜む、カワイイ〜♪(´Д`;)ハァハァ
アンコールはあにばーさりー限定Tシャツとミニスカートと、
ツアーの時と同じ感じので登場しました。
これはこれでまた。(´Д`;)ハァハァ
個人的には、ピンクのが一番好きでしたよ。

  • ライブ

14曲を歌ってくれました。

  • あいのうただから
  • ライフイズフリー

キャラでリクエス

  • ポヨンちゃんのテーマ
  • エキサイティング・ロボット
  • はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!
  • YOU GET A CHNACE
  • KISS BEAT !!

通常へ

  • ray of sunshine
  • 10年後のタイムカプセル
  • Wonderstroy
  • ピンクのバンビ
  • 世界でいちばんボクが好き!
  • Thank You for my Dear

アンコール

  • 恋の構造