焼肉

rdias2005-04-02

スッゲー久しぶりに焼肉を食べに行きました。
ウチのが焼肉屋「でん」の割引チケットを貰ったというので
早速行ってきたという訳です。
何やら8千円位食べると3,5千円引きになるとかで、
頑張って8千円分食べてきましたよ。
流石に、これだけ食べるのはキツかった〜。
チェーン店だけに、値段がそんなに高いものではなかったので、
肉を頼んでみるとかなりの量で参った。
3、4人なら楽だったんだけどね。(笑)
しばらく、肉はイイや。
そうそう、「でん」で焼酎は頼まない方がイイですよ!
在りえないほど少ないモノが出てきますから。
氷が三つ入って、ワンフィンガーってナニ???
氷を取ったら…指半分無かったと…。(汗)