アニぱら音楽館

EXTREME LIVE 2005
IN 渋谷公会堂

参加された皆さんお疲れ様でした。
なかには疲れなかった人もいたみたいですが。(笑)
オレ的には、クローバーなるグループと下川みくにちゃん
意外は全て楽しめました。だって知らないんですもの。
今回、良子ちゃんが急遽参加ということもあり、
チケットの確保が遅れた為に席は1階の最後尾でしたよ。(苦笑)
しょうがないか。
オレの席は通路から3番目だったのですが、誰も来なかったので
全て使わせてもらいました。(笑)
そういえば、オレの周り誰も知り合いが居なかったのには参ったよ。
光り物率低っ!自然と跳び率も低かった。
ハッキリ言ってこの場でオレ浮いてました。(苦笑)
折るタイプのが余っていたから隣に座っていたカップルに渡して
跳びに引き込んでみたり。成功しました。(☆o☆)(爆)
彼女の方がノリノリに。(笑)
フォースの暗黒面に引き込んでしまいました。
今日のオレの目的は勿論“良子ちゃん”です♪
rayを期待していましたが、歌ったのは「Wonderstory」と
「世界でいちばんボクが好き!」の2曲でした。
跳ぶに跳べない微妙な感じで…。
終わってから皆と再会したら、皆もそんな事を言っていたり。
しょうがないですね。
一夜限りのユニット「che☆lip」が歌う曲は“愛・平和”がテーマで、
歌った曲は「ネバー・エンディング・ストーリー」でした。
何とも懐かしい。
テーマの“愛が野川さくらちゃん”で“平和が新谷良子ちゃん”という
設定らしいです。ふぅーん。(∇ ̄〃)。o〇
因みに、歌は影山氏が和訳したもので曲をサバのヨッフィーが
アレンジしたのをだそうですよ。
これは流石に跳べなかったなぁ〜。
と言う訳で、良子ちゃんの跳び曲は「Wonderstory」だけだったのですよ。
冒頭に言った意味が分かってもらえたかなぁ〜。(笑)
オレは、他にも楽しめる曲が多々あったので結構疲れました。
rinoちゃんが「センチメンタル」を歌ってくれて、
ロマンスを心ゆくままに楽しめちゃいました。(@≧∀≦@)ウヒヒ
この時に周りに座っていた女のコに笑われていたけど無視、無視。
イベントの恥はかき捨てですよ!楽しまなくてはね。Σ(´д`*)
他にも、yozuca*で「サクラサクミライコイユメ」、「going my way」や
米倉千尋で「嵐の中で輝いて」、「僕のスピードで」、「永遠の扉」
など、他にもJAM、サバを含めてかなり遊べて楽しかった。
JAMやサバは思わず熱唱していたよ。(((( *≧∇)ノノノ♪
総論
萌えでは良子ちゃんも観れたし、燃えでは他にも楽しみもあったし、
今日はちょっといつものテンションと違って熱いライブになりました。
たまにはこういう熱いのもいいものですね。
帰りの車の中でドラゴンボール3 or 2を熱唱して帰りました。
気持ちよかったなぁ〜。(((( *≧∇)ノノノ♪