アルケ祭

着いたら、既に列が。
そんな列をしり目にプチDVD鑑賞会が屋外ステージ付近で開かれ
ていたり。(笑)
その後、物販へ。良子ちゃんのCDを購入。沖亜希さんが協力して
くれました。ありがとう!!(* ^ー゜)ノ

  • 「ショコラ」発売前トークショウ

ゲスト
新谷良子野川さくら徳永愛宮崎羽衣福井裕佳梨
ビデオメッセージ…千葉紗子
キタ━━━(゜∀゜)━━━!良子ちゃん初っ端からの登場☆
今日もカワイイよ〜♪(´Д`;)ハァハァ
ステージは遠くてあまりよく見れなかったけど
今日は、黒の上着(リトルの時の?)に、チェックのスカート
髪は何もせずサラサラストレートでした。
この時だけはもっと近くで見たかったかなぁ。(苦笑)
良子ちゃんの鍋プリン食べたいよ〜。
裕佳梨ちゃんのボケはいつ聞いても笑える。
「空いているお皿にお座り下さい。」って…。
言われてみたいかも。
自分がどうリアクションするか楽しみッス。(笑)

ゲスト
福井裕佳梨能登麻美子桃井はるこ水野愛日野川さくら
ビデオメッセージ…石田彰
能登さん綺麗ですね。モモーイ久々に見ました。さくらちゃんは
食べ物ネタばかりですね。(笑)
内容殆ど聞いていませんでした。

  • プロモーションコーナー

反応し過ぎです。(笑)
野川さくらちゃんにね♪(@≧∀≦@)ウヒヒ
デンすけさんが合流しました。ムムムッ?!どなた?
円陣密会してみたり。

「シャコラ」ステージ
出演:クローバー・宮崎羽衣
クローバーでは振りコピ。
羽衣ちゃんはなぜか「まじかるカナン」のOPも歌ってくれました。
凄い疲れたけど楽しかった。
バルドフォースエグゼ」ステージ
出演:桃井はるこ
2曲歌ってくれました。2曲共に跳び曲で意表をつかれました。
スッゲー楽しかった。でも疲れた。
アンコールはモモーイでした。
もう一度“エ、グッゼー♪”でした。
ライブがおわりイベ終了。