声優Waveプラチナチケ

ローソン行って来ました。
入店09:59分駆け込みでした。
焦りながらロツピー確保。
焦っていた為、ロッピーの画面のボタンが想うように
動かせなくてイライラしまくっていました。
例、2が入力したくて、画面上の2を押すと1や3が表示されたりと上手くいかず
そうとうイラつていました。(苦笑)
終いに、後ろにチケットを購入したいという人が待っていて焦りも倍増。
後ろの人遅くてゴメン。
何のチケットかは分からなかったけど、買えたのかしら…。
格闘の末、レシートを受け取りお金を下ろしてチケ購入しようと、
店内のキャッシュコーナーを探したら…無いじゃんこの店!!
仕方なく、キャッシコーナーを探しに行くはめに…。
車で5分程走った所でなんとかお金を下ろして再びローソンへ。
やっとチケットを入手しました。
今日のオレの段取りのわるさに我ながら呆れてしまいました。