長柄

久しぶりに長柄のアウトレットに行ってみた。
(||゜Д゜)ヒィィィィ!
テナントがほとんど撤退してる!店が虫食い状態でした。
お客も少なく、閑散とした感じで以前訪れた時の
賑わいは全くありませんでした。
虫食いのショッピングセンターを歩いていたら
、何だか急に切なくなって来ちゃった。(o;TωT)o
どうしてこんな風になったんだろ?
今やっている店舗はどんな気持ちなんだろう?
お客も店舗無い状態で経営しって行けるんだろうか?
なんて気持ちが溢れて来ちゃった。
自分でもどうしてこんなに感情移入してしまったのかは
分からないんだけどね。(苦笑)
以前、行って面白かった印象がこうさせたのかな。