やられた!

夜勤明けで家に帰ったら
、オレの机上に置いておいた直径約2センチほどの丸いチョコが
、所定の位置とは少し違う所に???
ん?変だナァ〜?と想いながら手に取って見たら、チョコを
包んだ銀紙が、一部分だけ約4ミリ位、丸く切り取られていて、
明らかにチョコが何者かにかじられた様な
跡がついているではないか!?
しかも、有ろうことか、その犯人は
小さな胡麻粒の様な糞を残して行きやがった!
o(*≧д≦)o"ムカつく!
一体何者が?それにしても不思議なのが、銀紙も無くなっていた事です。
その生き物は銀紙を食べても平気な生き物か〜?
犯人が見えた☆(☆o☆)キラーン☆
最早奴しかいあり得ないでしょう。
次回予告
楽しみに取って置いたチョコが何者かにかじられていました。
数々証拠を現場に残し、逃走した犯人。
遂に暴かれた謎の黒い光?!(笑)
なんちゃって。犯人はゴキです。キモッ!