コンフェデ

ブラジルVSドイツ
予想。
会社の人が、どっちが勝つか、得点込みで
「缶コーヒー賭けよう」って言ってきたから
ブラジルが3-2で勝つと予想。会社の人は2-1でブラジルと予想。
根拠として
ドイツもブラジルも今回の大会では得点力は良いのですが
失点が多いので2、3点は動きが出るのは確実。
ブラジルは日本との戦いで火がついたと予想。
是が非でも勝たねば国民の非難は凄いでしょう。
ドイツは、ワールドカップでの屈辱をはらすといったって
当時のメンバーは、バラック、カーンと確かにいますが
今回大会はほとんどは若い世代を揃えて来たせいか、どこか他人事。
モチベーションはブラジルに勝とは想えませんね。
こんな感じで予想しました。(笑)