仕事

取りあえず、最初の夜勤12時間が終了。
あと残りたった24時間労働…?
qq(゜ー゜;)オイオイ…。
今日は、天気が良くて日焼け日より。
最近、夜勤ばかりで真っ白だったので、
この機会を利用してちょっと焼くか〜。
久しぶりの日勤は以前より、職場環境が改善されていて
仕事が楽になっていてびっくり。
コレなら楽勝かも!(* ^ー゜)ノ
それに、知り合いの人達が挙って
「アレ!?今日はどうしたの?久しぶりだねぇ!元気だった?」
と声をかけてくれてなんだか嬉しかったナリ。(●^o^●)
ただ時折、こっちの記憶に無い人から声をかけられる事もあって
、その時はちょっと焦ったけど…。(苦笑)
こういう事があると、多少疲れていても、元気が出るものですね。
よせばいいのにハッスルしちゃって、
ついつい頑張り過ぎて疲れてしまいましたヨ。Σ(´д`*)
ペース配分をすっかり忘れてしまい
残り12時間を残すことになりました。
という訳で、日焼けを満喫したりしながら
久しぶりの日勤を快適に過ごすことが出来ました。
残すはあと12時間!
さてさて、頑張るとしますか。
今日の夜勤は、初めての仕事内容が含まれていたので
疲れていましたが、緊張感を持って仕事が出来ました。
おかげで、眠気との闘いに勝つことが出来て
助かりましたヨ。( ̄▽ ̄)v
久しぶりに36時間を終えて疲れましたが、
自分的には充実した仕事が出来たので楽しかったナリ♪
○(≧∇≦)○
何より、お金に成りますから。ムフ♪(*≧m≦*)
良子ちゃんのツアーの足しにもなるしね。( ̄▽ ̄)v