地震

そうそう、GAのステージの最中に大きな地震がありましネ!
まさか、鉄筋コンクリート製のメッセがあんなに揺れるとは…。
後に震度が5強だと知りました。
家が心配で電話したのですが、暫くつながらなかったので
焦りましたよ。
幸い、ウチは大事に至らずに済みました。
交通網が麻痺してしまい、帰れない人が多く
徹夜する事になった人や、逆にこっちに来る事が出来ない人もいて
色々大変だったみたい。(笑)
ウチラは風呂に行けず、困ってました。
汗ふきシートが大活躍。
持ってて良かった〜。
頭はトイレの洗面所で洗ったり、髭剃ったりしました。
難民生活だネ。(笑)
それにしても、最近は大きな地震が多発していますネ!
なんだか、ヤバイ事にならないといいのですが…。