入場

今日の流れ
あまえのステージチケ取り→あまえで良子ちゃんと握手→あまえステージ→極上ステージ→ケロロと写真撮ってみたり→ブ社ステージ→仕事へ

  • あまえステージチケ取り

あまえのステージチケは極上、バンステのおかげで
かなり楽でした。(笑)
極上が100番台の時に、あまえは一桁でしたからネ。

  • あまえ握手会

握手会は11時より予定。
久しぶりに、良子ちゃんとお話しができるよ〜♪
凄く嬉しい〜♪♪d(⌒〇⌒)b♪
待ち遠しい気持ちを抱きながら始まるのを待ちます。
開始時間を少々過ぎた頃に
良子ちゃん寺田はるひさんの二人がブースに到着。
二人共、キャラクターの衣装で登場。
良子ちゃんの衣装はモモがまる見えのショートパンツ、
ホットパンツと言うべきでしょうか?
髪形もソレっぽく結ばれていて、とにかく、可愛い☆彡
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
今風に言うなら“マジ!ヤバイ!”
とでも言うのかどうかはわかりませんがホント可愛いかった〜♪
いよいよ握手の番です。ι(◎д◎)ドキドキ!
自分なりに緊張をほぐす為に、気持ちやや大げさに挨拶をしてみたり。
弱いな〜俺。(苦笑)
良子ちゃんの手は今日も暖かくて、柔らかくって
とても癒されました。
いつまでもこうして要られたら…なんてネ。(笑)
温もりを感じながら会話へ。
良子ちゃんてば、久しぶりにも関わらず、
気さくに話を振ってくれて嬉しかったナリよ♪(≧▽≦)ノノノ☆
ピンクバンビバンドのまこっちゃんが着ていたのとは
ちょっと違うけど、絵柄は同じTシャツを着ていたので、
インパクトあったのかも。(笑)
あのTシャツは純粋に欲しかったので、
渋谷のビームスで買ったものなんですヨ。(笑)
バンドのジャケとの絵柄で、
デザインんは、有名な画家さんのものなんです。
少し話しが脱線しましたネ。
戻します。
こっちが話す前に、良子ちゃんの方からブログの事を言われて
びっくり!?
まさか、この日記を見てくれていたとは知りませんでした。
ダメダメな事ばかりの書いた内容がほとんどだから
恥ずかしいな〜。(●^o^●)
でも、凄く嬉しかったナリ♪
また、見て下さいネ☆彡(* ^ー゜)ノ
パン、頑張ります☆
俺にとって握手会は、一人の持ち時間は短かいけど、
それでも誰の気兼無く自分と良子ちゃんと二人だけの
時間が持てる事が凄く嬉しいかな。
親近感が深まり、応援する気持ちがモリモリ湧いてくるんです。
ツアー前のいいに添加剤になりました。
((((((≧∇≦))))))ギュィィーン!
また、お話し出来るといいな〜☆彡

  • あまえないでよっステージ

13:00に始まったステージ。
内容は
OPはTVサイズの歌で始まり→自己紹介→大仏による放映案内及びプチゲーム→OPフルサイズを歌って終了。
出演した声優さんは
中原麻衣さん、樋口智恵子さん、川上とも子さん、
新谷良子ちゃん、寺田はるひさん、渡辺明乃さん
の6人が勢揃いでした。
皆、各々のキャラクターのコスプレで登場。
胸の大きいキャラを演じる川上さんが、
どうせなら胸に詰め物が欲しかった
みたいな事を言っていて面白かったです。
逆に、良子ちゃんはキャラと違いナイスボディー☆
他の登場声優さんから、モモを出した衣装が
“エロイ〜♪”なんて言われたりして、
恥ずかしがる良子ちゃんが、
また可愛いいんだな〜これが。(っ´▽`)っ
ゲームで皆が成功して行くなかで、良子ちゃんが失敗しないか
親が子供の発表会を見ているかの様なハラハラした気持ちで
ゲームを見守ってしまいました。(笑)
結果、微妙な判定でしたが何とか商品ゲット!良かったネ☆
歌は、安心して楽しめましたヨ。
歌っている良子ちゃんはとってもPrttey Good !でした。(笑)
オヤジっぽい表現になっちゃった。(*≧m≦*)ブププッ

14:00に始まりました。
何となく参加。
量産型ぷっちゃんが彼方、此方に出没する異様な盛り上がりでした。
リアルぷっちゃんが見れたのはよかったな〜。(笑)

会場の一角でケロロ軍曹の着ぐるみの自由撮影が行われていました。
着ぐるみはかなりいい感じのでき。
凄く可愛い〜☆
携帯で写真を撮りまくってしまいました。
写真載せます、可愛いですよ。

  • ブ社ステージ

17:00に始まりました。
GA2の発表、新キャラとその声優陣発表でした。
ミルフィーユに妹が…。
良子ちゃんがお姉ちゃんて言われて何か複雑な思いです。
お姉ちゃんて言われた良子ちゃんのリアクションを見ると
もしかしたら本人も〜なのかも…。
個人的に、
良子ちゃんの居ないGAにはあまり興味が湧かないんですよネ〜。
(つД`)
全く出ないという訳ではないらしいのですが…。
やっぱり、複雑。(つД`)
良子ちゃんのステージ衣装は
ピンクの下地に、黒のスケスケの服を着ていたから、
下のピンクがほんのり見えていて可愛いかったです。
今、下地が透ける重ね着が流行っているんですよネ。(* ^ー゜)ノ
大きめの蝶のピアスも可愛いかったなぁ〜。(っ´▽`)っ
ステージが終わったら即効退場です。
仕事があるので、皆さんと別れました。