日本VSイラン

勝ちました!!
国内組だけで挑んだ昨日のイラン戦。
前半28分、玉田がドリブルからゴール前へ低いボールを、
そこへ大黒が走り込むも追い付かずスルー。
流れたボールに後ろから走り込んだ加地が
右足でキッチリ決めて先制!
後半31分三都主のCKを大黒がヘッドでゴールを狙うも、
一度は相手DFに弾かれるが、
それが相手GKに当たり再びゴールへ。
結果、ゴールラインを割って
大黒のゴールと言う判定に。
これで、2点を上げ勝ち越し、
一気に勝利のムードが高まったやさき。
DF中沢が自陣ペナルティーエリア内で
イランのダエイを倒してしまい、PKを謙譲!
ダエイはPKをしっかり決めて直ぐにまた1点差に。
もし、大黒の2点目がゴールの判定にならなかったら
大変な事になっていたかも。(笑)
この後はしっかり1点差を守りぬいて
見事1位通過を果しました。
おめでとう。\(*^▽^*)/