終了後

会場から出てアンケートを書こうと配布されたチラシをチェック。
アレレッ???ι(◎д◎)ノヾ
アンケート用紙と説明書きの紙が入っていない!!
どして?
毎回、アンケートは書くようにしていただけにショーック!
でも、どうして入ってなかったんだろう?
仕方なく、諦めました。
他の参加予定会場ではそんなことがないように注意しなくっちゃ。
ひ〇ネタを絵に描いて出したかったのに〜!!(笑)

  • お別れ。

汗だくのまま駐車場に戻って、着替えたところで、
福岡参加組とお別れしました。
明日はみんな福岡か〜いいなぁ〜。
自分は、明日はお仕事ですヨ。
早く帰らないと間に合わないので直ぐに出発しました。