大阪

rdias2005-08-21

  • 帰り道

この3日間で1229キロを走りました。(笑)
今日帰り、大阪市内を抜けた辺りから、
道が混んでいてちょっとも進まないんです。
流石に、ライブで疲れた身体で
渋滞を気長に待つゆとりがありませんでした。
そこで、2、3時間位仮眠を取れば
道も空くであろうと考えてコンビニの駐車場で
カップうどんを食べてから仮眠したんです。
それから、時間は経って起きたら
外が明るいではありませんか?
時間をチェックしてみると
何と朝の6時をちょっと回っていました!?
寝過ごした!!(||||▽ ̄)アウッ!
ナビの到着時間を見ると20時頃になってるし…。
(||゜Д゜)ヒィィィィ。
仕事に間に合わないじゃん!
即効走り出しましたが、ちっとも時間が縮まりません。
(つД`)うえ〜っ。
仕方なく、自分の意に反して高速道路を使う事にしました。
名古屋までは、下道をひた走り、豊田辺りで高速に乗って、
後は追い越し車線爆走!!
後ろから外車が迫ってくると抜かせて、付いて行くという作戦で
かなり時間を詰めることができましたヨ。(笑)
なんとか、15時半に家に着く事が出来ました。
\(*^▽^*)/バンザーイ!
それでも9時間は掛ったんだ〜。
日中は車が多いしょうがないんですよネ。
これで仕事に間に合います。
よかった〜。
帰ってから
ウチのにお土産を渡してご機嫌取りをして、
汗だくの服を洗濯したり、
お風呂でさっぱりしたりと、
ゆっくり為ている暇も無く仕事に出かけました。