台風

雨、風スゲー!!
午前2頃からカッパ着て外にいるんだけど、体が風で煽られます。
雨はまるでシャワーの様。
シャンプーを持っていたら、まじ頭洗えるよ。(笑)
よくある台風と違うのが、
長い時間、前に書いた内容が続いていると言うこと。
こんなに持続する台風は体験したことが無いかも。
今日、千葉は台風が通り越すのはいいとして、
良子ちゃんのツアーは次は仙台だよ。大丈夫?
交通網が心配。
俺はマイカーだから、何とかなるけど、
良子ちゃんがこれなかったら洒落になんないよね。(笑)
でも、台風の速度次第では、共に北上する可能性もあるんだよな〜。
参った。
今朝の職場は大変でした。
上司が頭抱えてましたよ。
応援要請に呼び出されました。
おかげで、ちょっといい思いできました。(¬ω¬)ムフッ。