はっぴい・はっぴい・すまいる・05 cho→lip*Legend

in→仙台SENDAI CLUB JUNK BOX
前日の22:40分頃出発して、着いたのが05:30頃。
早く着きすぎました。
駐車場を品定めするにはいいんですが、
それでも時間が余りましたヨ。
立体パーキンクが多いなぁ〜。
ウチの車はMPVだから、入れません。
好条件を探すのに結構大変でした。
会場から徒歩6分くらいのところになってしまいました。
駐車場に入ってからは、周辺探索。
取り合えず、牛タンの店を歩いて探し回りました。
駅に行けばいっぱいあったみたいでかすが
駅とは遠いところに駐車したので、手前で探しました。
コンビニでるるぶを立ち読みして、見つけました。
お店の名前は”一福”というお店です。

味噌ダレの元祖だとか。
芸能人ご用達のお店らしく、壁にはピンクレディー
西郷輝彦キングコング、他にも沢山のかたのサインや
写真が貼ってありました。
大事なのは味ですが、これが本当に美味しかったです。
味噌の甘さと、あぶった香ばしさとが
口の中で広がるんです。( ̄¬ ̄@)ジュル
また食べたくなるあじです。

お勧めです。
名物を食した後は、その辺をウロウロ。
フォーラスの最上階のオクトパスアーミーで
ニット帽を購入してみたり。

  • 合流

ユリ君発見。
ユリ君と、その後ゆーいちさん達と合流しました。
ゆーいちさんチ〇ありがとうございました。♪d(⌒〇⌒)b♪