道中

  • 暴走族

茨城の水戸で暴走族が警察車両を追随させて頑張って
いましたヨ。(笑)
流石、茨城って感じです。
でも、暴走族も道を譲ることってあるんですね。
実は、暴走族の後方から救急車が来たんです。
そうしたら、族車が両サイドに綺麗に整列する様に
道を空けて、その間を救急車が花道を通るかの様に
走り去る様は圧巻でした。
こんなの滅多に見れませんからネ。(笑)
暴走族もそんなに悪じゃないってことです。

  • ご飯タイム

肉がどうしても食べたくて、たまたま頭に浮かんだのが
”くるまや”のおつまみチャーシュー通称”おつチャ”
ウチの近くのくるまやのおつチャは
8mm位の厚さに切り落とされていて10枚くらい入っているんです。
ネギとにんにくがいっぱいトッピングされていてスタミナ満点。
だから、茨城でくるまやを見つけたのでそこに入りました。
そうしたら、出てきたおつチャは…2mmある?これみたいな
薄〜いチャーシューでネギもチョロ、にんにく入ってる?
変わりにモヤシがどっさりで底上げされた物でした。
それで値段は一緒とは詐欺だ!!o(*≧д≦)o"
かなりガッカリでした。
ところ変わればメニューも違うんですね。
勉強になりました。

  • 検問

6号線で片側全車両検問を実施していました。
反対側の斜線でした。

  • 車内ライブ

帰りの車の中は1人で寂しいのですが、ライブのテンション
が続いているので、今日の予習してました。(笑)
フリコピにまだ難ありです。