終了後

ドリンク交換でビール…ではなく三ツ矢サイダーで…。
(o;TωT)o
三ツ矢サイダーがフローズンみたいで美味しかったので
いいか…。(o;TωT)o
ビールを飲みたい!ビールを飲みたい!ビールを飲みたい!
もう、4日も飲んでない!!
エネルギーが切れる〜!((((;゜Д゜))))!
車はこれが辛いです。
アンケートを書いて皆さんとバイバイ(^-^)ノ~~して
気づいたらTイキ君と2人っきりに。
どうやら、皆さん飲みに行ったそうで。
はぐれ千葉コンビでラストドライブして帰りました。
車内、たのしかったです。(*≧m≦*)ブププッ
Tイキ君を最寄の駅でバイバイ(^-^)ノ~~した後
途中でTイキ君からメールが着て上着が…。
またですものね残念でしたね。
お酒に酔わす良子ちゃんに酔っていたのでしょうがないですよ。
家の近くまで来たのですが、家に食べ物が無いので
途中、くるまやラーメンでラーメンとおつチャを食べて
お酒を買って帰りました。

おつチャ美味かった〜。ヽ(^◇^)ノ
家に着いたのは00:30分頃でした。
名古屋出発から今日家に着くまでの走行距離は969キロでした。
洗濯しながら、1杯酔って寝ました。