はぴすま05

ツアー本当に楽しかったなぁ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
取り合えず、東京でファイナルだったので自分的にひとつ区切りを
入れてみました。
福岡だけ参加出来なかったのが唯一の心残りです。
「運」をつかむことが出来ませんでしたよ。(笑)
ライブは生ものとはよく言ったものですね。
各会場ごとに色々と楽しみ方のポイントが違うから足を運ぶのは
ちっとも苦にならないものですよね。
良子ちゃんの大阪での表情と完結編の東京での表情の違いが
よく分かりましたよ。
はじめは、とこか硬い感じでしたが、だんだん表情にも余裕
が現れてきて、表情が豊かになっていったのが印象的でした。
因みに、斜め上にを見る上目遣いでアヒル口にする表情が
自分のお気に入りショットです。
可愛いです。ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
良子ちゃんトークって面白すぎ。
どうして、そういうことがサラって出てくるかな〜。
ってリアクショクが面白いようにでてくるんだもん。

ちょっと時間が、まだつづきます。