サッカー

佐々木功氏が国歌を歌ってました。感動。
観客が熱唱していたのが凄かった。
いつからこんなに国歌を歌う人たちが増えたのかしら?
学校など、教師の一部共産圏の人たちが歌わないという
ことが、一時報道で頻繁に取り上げられていたのは
どうなってしまったのかな〜?
サッカーなどのスポーツを通して、若い人達も含めて
愛国心が芽生えいるのかも知れませんね。
試合は、ホームですがホンジュラスに先制点を取られ
守備の乱れが著しい試合内容に突入。
完全に引き気味の試合展開に相手にいいようにボールを
回されアレヨアレヨと追加点を許す日本。
その後、相手のミスに乗じて高原が1点を返しました。

  • ヤバイビデオ途中だけどそろそろ寝ないとまた仕事で

居眠りしそう。また明日見ます。
オヤスミナサイ。