お見舞い

その後、沖さんの所へお見舞いに行ってきました。
病院には、ご両親も来ていてご挨拶。
さて、沖さんの容体ですが
入院するちょっと前に比べると、顔色が少し良くなっていました。
ちょっと、体重ももどっりつつあるとか。
病気なので、元気という表現はどうかと想いますが、
想いの外元気で安心しました。
病室生活は暇らしく、唯一の楽しみはテレビだとか。
他には、食べ物は、一切食べられないとのこと。
栄養粉末剤をドリンクにして飲むのが唯一の食事??だそうです。
「食べ物なしで、体重が増えるなんて」なんて言ってましたよ。
色々と話たいこともありましたが、病院の先生からのお話が
あるというので、沖さんとご両親が退室してしまったので、
ウチらはそこで帰りました。
また、明日頼まれた『アニメー〇ュ』を買って遊びに
行く予定です。