仕事

明後日からしばらく休みなしかも…。
大幅に仕事量が増える見込み。
この時期は毎年そうなんですが、今年は病欠が複数出てしまっているので
人員不足です。
急遽募集をかけて新人をやとったとか。
いきなりでは、新人もベテランも参ってしまいそう。
人が足りないのは前もって分かっていたのに対応しようとしなかった
上層部に呆れてしまいました。
仕事内容も今日、聞かされ今日の明日では用意ができません。
部長に大文句言ってしまった。o(*≧д≦)o"ちゃんとアポ取れよ!!
明日は、大丈夫なんだろうか??

  • 残業

仕事が増える関係で準備のために残業4hしてきました。
残業での支給はウチの会社は割高なのでありがたいです。
半日扱いになるとガクンと値が下がるので残業に
してもらえて助かりました。
でも、仕事の準備をしていたら新たな問題が発生。
当日までに解決しないと…。
しっかりしろ!!部長!!o(*≧д≦)o"