仕事中

ラブ、ラブ、ショ〜♪
ああっ貴方が欲しいよ〜♪
こっち向いて〜♪
と、歌いたくなる様なラブカップルを見ました。
それも、仕事の休憩中で。
ウチラの車の後ろに駐車した1台のセリカ
何気なくバックミラーでチラリ覗いてみたら、
カップルで何やら
くっついてみたり離れてみたりしているのが分かりました。
しばらく見ていたら、キス♪しはじめちゃった。
凄くいやらしいキスでした。
女の子が***な感じで***なんだもん。(っ´▽`)っ
何かうらやましい…。(爆)
ちょっと意地悪を…。
仕事の休憩が終わったのでブレーキランプを点灯させたら、
キスを辞めて、二人は車外に出て夜の公園に消えて行きました…。
人気の無い夜の公園で二人は何をするんだろう〜ね♪
(*≧m≦*)ブププッ