サッカー

日本VSアンゴラ
日本は開始早々からチャンスをメイクするも、
ゴールバーに阻まれたり、キーパーの正面だったりと決定機を
何度も逃し前半を終了。
アンゴラは前半は動きを観ているかぎりそれほど強いう
イメージはわきませんでした。
後半に入っても日本は今一つ。
逆にアンゴラに攻められるケースが増えたしまいました。
決めきれないFWのお陰で、試合を優位に運べない。
このな戦いで選手の疲労は増えるばかり。
取れる時に確実に得点して、試合を楽に運びたいものです。
選手の精神力の集中にも限度があるものね。
後半途中から松井大輔が投入されました。
ノリに乗っていますね。
後半44分松井大輔のヘッドでゴール!!
何とか勝利を収めました。