ホッカイロ

職場で女性に話し掛けられました。
ちょっとビックリ!?(◎o◎;)
女性「知り合いに似ているんですけど…違いますよね?」
俺「その人名前は?」
女性「坂巻です。」
俺「う〜む、残念ですが別つ人ですね。(笑)」
女性「そうですよね。似ていたので。(苦笑)」
俺「でも、坂巻って家の親父方の名字なんですよ。偶然ですね。」
女性「えっ!?そうなんですか?偶然〜。」
などと話していたら、
女性「これ。」って差し出されるままに受け取ったら、
使いかけのクマのプーさんホッカイロだったんです。
寒い職場なので有り難く使わせてもらいました。
でも、女性が使いかけのカイロを渡すのってどうなのかな〜?
ちょっとドキドキしてしまいました。(笑)