GAミュージカル

rdias2005-12-11

GAミュージカル行って来ました。
良子ちゃんが応援に来る14時の部です。
今日は、ウチのと二人で観に行って来ました。
ウチのが良子ちゃんを生で見るは今日がはじめてなんです。
なんでか、ちょっと照れくさかったッス。(笑)
ウチのをほったらかしする訳にもいかないので、会場では
皆とあまり話せなくてちょっと残念。

  • 会場

会場は銀座の博品館劇場で行われました。
今日は、日曜日と言うこともあり大通りは歩行者天国でした。
思わず携帯でパチリ。

ピンクのワンピに黒のボレロ―――ん?
「だいありー」読むと前日と同じ?
前日行けなかったから同じでよかった。(笑)
今日は「LUCKY GIRL」を歌ってくれました。
ツアーでは、福岡へ行けなかったので「LUCKY GIRL」
を聞くのはいつ以来かなぁ〜。
博品館は跳べないのでまったり聴かせてもらいました。
この曲をまったり聴いたことって今まであったかなぁ?(笑)
今日も良子は可愛かった。

  • ミュージカル

前回と細かな設定が若干変更されていました。
備品なども、以前より凝っていました。
客席の脇を通る機会も前回より多かったので楽しめました。
通路側だったので直ぐ脇に立っていたりして、ウチのも楽しめた
みたい。
総論、思っていたより楽しかったです。

夕食は秋葉原の「ねぎし」へ。
夕食セツトでビールを飲んで“お疲れ様!”

  • ばったり

「ねぎし」をでたら、DさんとNさんにばったり。
これから「ねぎし」へ行くんだとか。
考えることが似ていますね。(笑)