今日は最悪

夜勤の仮眠していたら、朝が死ぬほど寒くて目が覚めた。
覚めなかったら凍死していたかも。
寝起き、5分後には外で最後の仕事をするんだけど。
寝起きって、通常より3倍寒く感じる中での仕事は正に地獄。
これからも続くと思うと…。

  • 帰宅

帰り仕度をしている時に、車のドリンクホルダーに置いてあった
飲みかけの缶コーヒーを何を思ったかそのままカバンの中へ
しまってしまったんです。
自分のしたことが家に着くまで全く気づかなかったんです。
(オイオイ…。)
家に着いてバックを開けたら…。
無残…。
カバンに入れてあった物は全てコーヒー塗れ。
白のPSPはカバーにコーヒーをいっぱい吸い込んでまっ茶色!?
幸い、本体まで達していなかったのでよかった。(汗)
後は、思い出したく無い有様で…。
あ〜最悪。