姫プロジェクト

何とか無事に参加して来ました。
今年最後の良子ちゃんイベント。
Tさんからの強い誘いがあり参加を決意。
もし、行かなかったら今頃すごい後悔していたことでしょう。
Tさんありがとう。(* ^ー゜)ノ
でも、家のことほったらかして来たので後が大変かも…。

  • 姫プロジェクト
  • 配布物13時〜

目的地はゆりかもめの「船の科学館」駅。
着いたのが13時を少し回った頃。
それでも、余裕だった。
配布物はCDと船の科学館の招待券でした。
CDは今日歌った曲のサンプリング?仕事なのでまだ聴いてい
ません。こういうのは凄く嬉しい。(●^o^●)

  • 会場

船の科学館の駐車場を利用。
相当な広さだった。ドリパどころじゃないね。(笑)
駐車場の隅にアニメのイラストがでかでかと描かれたトラックが
置かれ、荷台がステージに。
ゆりかもめから一目で確認出来る素晴らしい羞恥の場所。(笑)

  • 開始14時〜

20分位遅れてスタート。
見た感じ客は200〜300人位かな。ステージにより近いところへと
いう意識が多い客層だったので、かなり前に詰めているせいか、
只でさえ広い駐車場は直し一層広さを強調していたのが面白かった。
お陰で大した後ろでもないのに、跳ぶスペースを使いたい放題で
楽しめました。(((( *≧∇)ノノノ♪
肝心な今日の良子ちゃんですが。ピンク一色♪といった配色の
装おい、屋外なので、寒いかと思い、毛で出来たボアボアの
上着を這おってきたのですが歌ったら直ぐに熱くなってしまった
らしく「失敗」みたいな事を言っていました。
そう、今日は雲一つ無い晴天でした。
良子ちゃんも「晴れ女でしょ?」と主張していました。
確かに今日は驚く程の晴天でした。
海が近い、と言うか囲まれた場所にも関わらず風が殆ど吹かずに、
じっとして居ても差ほど寒くも無く、冬の屋外である事を忘れさ
せてくれる程いい天気でした。
ROSがマッチして盛り上がりも最高潮でした。

  • 今日の曲

迷い姫パニック
恋の構造
ファンシーフリル
バタフライ
ヒットパレード194
ray of sunshine
迷い姫パニック
以上。

  • 屋外恐るべし!

コールがちょっとも響かない!
言っているのに声が響いていかないから、声の加減が分からなく
なってしまいました。恐るべし屋外!((((;゜Д゜))))

  • 終了。

15:15分頃終了。
アンコール無し。
皆さんと今年最後の挨拶をして退散。
直ぐに仕事場へ直行!
何とか間に合いました。