病院

今日は、病院へ行きました。
レントゲンの結果は骨は異常無し。
まぁ〜そうでしょうよ。
ストーブを持ち上げただけなんだから…。

  • 電気治療

初めての体験。
腰を中心に、吸盤付きのコードをぺたぺたと付けら
れました。付ける時にちょっと冷たいのが、つい
“ピクッ”と反応してしまいました。
全ての吸盤を装着したら、いよいよ電気オン!
係の女性に、「丁度いいところで声を掛けて下さい。」
って言われました。
しかし…、何がどう丁度いいのかが分からない。
ちょっと焦ってしまいました。何となく、腰がブルブル、
ピクピクするところで、止めてもらいました。若干強い
かも?って思えるところどチャレンジ。
この治療は15分間電気を流すのですが…
チャレンジは5分も経った頃には、ブルブルがグオン
グオンにピクピクがビクンビクンになってしまい、
係の女性に「弱くして下さい。」ってお願いしてし
まいました。チャレンジは見事に失敗。(笑)
その後は、コツも分かり気持ち良くなり、ウツラウツラ
する程に快適に治療を終えました。
電気治療気持ちわ。
薬と会計で帰宅。
あとは寝てるだけ。