美容室へ行って来ました。

これまで担当していた人が2月で辞めてしまったとか。
仕方なく他の人が担当に。
それが失敗でした。
以前の人はよくニーズに応えてくれて安心して任せて
いられたのに。
今度の担当者は駄目駄目でした。
あからさまにカット失敗です。
どうしたらいいか分からない…。
閉じこもりたいです…。
ショックで眠れなかった。
頑張って伸ばした髪がバッサリだよ!
左右の流さも違うし、短い所は地肌位まで切られて
いるし、正に虎刈り状態。
前回と同じ見本を持って行ってこの差は何?!
見本と見比べても、後ろと脇をありえない位短く為れてた。
ワックスでもセット出来ない位…。
自分でカットしていたのよりも下手なのでビビル。
また、元に戻すのには4ヶ月以上は掛かると思うと泣きたいよ。
アキバのコンビニのFFのポーション!!でも戻らないよね。