強風

今だ、昨日から強風は続いています。
仕事の帰りでの出来事。
対向車線を紺のダンプが走って来ました。
でも、なんか変なんです。
ダンプの周りがモザイクの様にボケて見える
んです???
そろそろ、すれ違うと言う時にものすごい光景が
目に入りました。
ダンプの荷台に石ころを積載していて、それが強風で
ばら撒きながら平然と走っていたんです!!
気づいた時既に遅し…。直径2〜3センチ程の小石たちが
道路にばら撒かれ踊り舞う中に突入!!
ボンネット、フロントガラスバンパー、ボディーの
サイドと石たちが当たりまくり塗装は至る所が剥げて
しまう大惨事!!
対向車でそのまま何処へ行ったか分からないダンプ。
こういう時はどうしたらいいんだ!!
ムカついてしょうがないが犯人が特定出来ないから
怒りの矛先を何処に向けたらいいのか分からない!!
悔しい―!!
ダンプめ!つけたらぶっ殺す!!……………かも