WBC

日本は遂に世界一になりました。
今日は、世界中が日本の野球がベースボールより勝る
ことを証明しいた輝かしい記念すべき日となりました。
今日、この場で試合を行った日本の選手達は最高の名誉
を授かることが出来たことに敬意を称します。
此れまで称されていた、メジャーで名ただたる選手よりも
遥かに栄誉である世界一の称号を手に入れました。
どうかこの名誉に恥じないよう、これからも日本で
素晴らしいプレーを見せてください。
“ナンバー1”まさに王監督に相応しい数字1を物にした
王監督は世界でも“1番”だったことが証明されましたね。
野球でこんなに、興奮したのは久しぶりでした。
これで、日本のプロ野球も新しい歩みを迎えることは
言うまでもないでしょう。