ドリアン

職場のひとがタイへ行って、お土産げに詰め合わせの
お菓子を買ってきてくれました。
その中に、ぬぁぁんとドリアンが入っていました。
ドリアンというと、臭いが凄いというイメージが
ありますよね。
悪いイメージが先行して自分で封を切るのが恐かった
ので誰かが開けるのをまってから食してみたり。
封を切った途端に臭いがと思いましたが…アレ?
全く臭ってきません。どうやら、チップスに加工してある
らしく、それで臭わないみたいでした。
臭いが無いことがわかったので恐る恐る食してみました。
生まれて初めて食べました。
むむっ!?美味い!!これが以外に美味いのでびっくり。
味は、カシュウナッツそのもので淡白な味わいで
美味しかったです。
おおっ、ドリアンのイメージが改善されましたよ。
ドリアンチップス最高〜☆フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!