「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」発売記念イベント

rdias2006-05-24

今日は良子ちゃんのCD発売イベでした。

  • 流れ

今日は、朝からチケ取りも兼ねて、ずっと秋葉原
過ごしたのですが、銭湯で気持ち良く過ごしたり、
雷雨だったり、何だか色々と起きたり大変面白い日でした。

  • 手渡し会

うわ〜い♪ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
久しぶりにお話できるということで凄く楽しみでした。
今日の良子ちゃんもめっさカッワイイ☆☆☆(*^ヮ^*)
何で?何でそんなにカワイイの?教えて?
そろそろ、ヤバイか?オレ。自主規制。
今日の良子ちゃんは、黒のワンピ?キャミ?
下半身が見えなかったので曖昧ですが、その上にピンクの
ボレロで胸元にはアナスイとキティーちゃんのコラボの
アクセをワンポイントに置いてありました。
髪は、後ろ2コ縛りですごく可愛さが前面にでた感じでした。
今回は、イベントは手渡し会だったけど
流しもなく久しぶりにゆっくりと良子ちゃんとお話が出来ました。
楽しかったよ〜♪
やっぱり、良子ちゃん可愛いよ〜。
もっと一緒にいたいよ〜。
良子ちゃんは自炊を「時間があれば続けていきたい。」
と言っていたので是非頑張って下さいね。
今日のメニューは前の前の人の質問でチャーハンて言ってました。
はたいして、作れたのでしょうか?w
今日は、良子ちゃんがとってもカワイイネックレスを
していました。
キティちゃんと、アナスイのコラボのネックレスだそうです。
目を引いて思わず聞いてしまいました。
似合っていたよ。
今日の服も良かったな〜。ヤバイ暴走しそう。w
良子ちゃん最高。
CDも最高♪
サッカーネタ。必ず振ってくれますね。
ネタ振りありがとうです☆
上がり症だから、良子ちゃんの優しいパスが何時も会話の
素晴らしいアシストをになっています。
良子ちゃんてホントいい子だね。(´∀`)
だから良子ちゃんを応援もっともっと応援したく
なっちゃうんだよね。
良子ちゃん最高。
CD「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」も最高♪
今回のCDに使われている写真全部スゲーいい!!
ウチのに内緒でテレビの上に飾ってます。
そこじゃバレバレなんですけどね。w