上野で一泊

rdias2006-05-25

昨日は終電を逃し、仕方なくカプセル&サウナに一泊。
林家ペーがCMしているやつです。
初めてのカプセルでワクワクしました。
本当にカプセルなんですね。人一人が横になるスペース
しかないんです。
なんだか小さい頃の秘密基地を連想してしまいました。w
小スペースながらも、テレビ、ラジオ、鏡なんかも
設置してあって思った以上に楽しかったです。
そうそう、5ch、9chでオトナのテレビが観放題でしたよ☆
あっと!オレは観てないですよ…ちょっとしか。(爆
ちょっと言いながら、点けっぱなしで朝まで爆睡していた
なんてことは無いですよ。きっと…たぶん。(爆
そんな感じで爽やかな朝を迎えた訳ですが。
無事に帰宅できました。
週間て恐ろしい。
どんなに疲れて爆睡しても、5時半頃には
必ず目が覚めるんです。
寝起きはかなりいい方なのでチャッチャカ用意済まして
6時前にはきっちり上野駅で始発待ちしていました。
あと意外だったのですが。
東京も、朝だけは空気も若干さわやかなことを感じました。

  • 余韻

昨日の余韻を引きずりつつ何時もと違う朝を過ごせて
なんだかいい気分転換になりました。
たまには、こんな一人外泊なんていうのもいいかも。
それにしても、良子ちゃんはカワイイ。
天使だよ!まじカワイイ☆あ〜もっと歌聴いちゃお♪
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」無限リピートです☆

  • ps

電話すんの忘れていたからウチのはきっと
悪魔になっているんでしょうね。w