ミューコミ

昨晩のミューコミ(ニッポン放送)に新谷良子ちゃんが出演
しました。
(UωU)う〜む。
今回の良子ちゃんが出演したのはゲストというより
アシスタントといった感じでしたね。
良子ちゃんが出るということだけで聴いたので、番組の
趣旨がよく解らなくて、暫し理解するのに動揺しましたが、
良子ちゃんの声が聞けただけで満足できちゃった。w
番組の内容は、どうやら長期に亘ってのミュージックラン
キングを集計して、発表する企画だったみたい。
その集大成の時に良子ちゃんがお呼ばれしたということ
みたい。
そんな大事な時に呼ばれるなんて、良子ちゃんすごいね☆
番組の冒頭から普通にトークが始まって、自己紹介。
事の大事さに良子ちゃんが緊張してしまったらしくメインの
吉田アナに「手に持ったタオルが手放せない新谷さん」
みたいな突っ込みをいれられてました。
そういうとこがカワイイなぁ☆(*´∀`*)
そんな緊張していた中でもミスをせずにこなすところは
流石です。
所々で出る良子ちゃんの相槌がカワイイかった〜♪
仕事中だという事を忘れそうになっちゃった。w (ノ∀`)σ
肝心な良子ちゃんのことについては、最後に
ちょっと「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」のCMした
くらいでした。もっと振って欲しかったかも。
吉田アナ。
単なる早口だなんて発言は酷い!!
ちゃんと音程あるんだから!!o(`皿´o)!!
(某イベで本人が語っているのを耳にした請け負いです。)
苦笑いの良子ちゃんが一瞬頭に浮かんでしまった。
女の子の気持ちを歌った歌なんだぞ!!
歌詞も可愛いし、ポップなリズムも最高☆
そして、良子ちゃんの裏声もね♪
オレはこの歌大好きだ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!