姫様公開録音2回目

姫様公開録音2回目
inラムズ
今日の公開録音は、前回に比べると。
ゲストの登場でトークにいいスパイスとなって
活気があって楽しかった〜☆
ゲストに来た方にですが、自分は久しぶり拝見
しました。あの人独特の売り方とトークが久し
ぶりに聴けて面白かった。
今日の良子ちゃん
ヤッベー☆今日も良子ちゃんカワイイ♪
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪
トップはピンクでリポンとロゴが入ったTシャツ
(羽衣ちゃんと色違いのおそろ)に、下は黒の
スカートにピンクのふちどりのミニスカート
でした。
最近、良子ちゃんお化粧を頑張っている様に
感じるッス。以前に比べて、なんか…☆
悪い意味じゃなくって、色気が出てきた様に
見えます。(●^o^●)
そんな良子ちゃんに胸がドキドキしてしまい
ましたよ。
まぁ〜良子ちゃんなら例えジャージ姿でも
オレ的には“萌え〜☆”なんですけどね。
(*≧m≦*)

公開録音なのでこれ以上は書けません。
気になったら聴いてみて下さい。

今回はかなりひっちゃかめっちゃかな内容
だったので、どう編集されているのか楽しみ。w
配信したら直ぐにでも聴いてみたいです。

今回もヒット!読まれました。
個人的に嬉しかったり。