今日も

今日も日中ウチのとお買い物。
昨日、買い忘れた物があるとかで、
また同じお店へ。Σ(´д`*)
何やら相当買い込んでました。
オイオイ、そんなに忘れていたの?qq(゜ー゜;)…。
そして、自分はその間暇なので隣りの店を
覗いていました。
以前、ユニクロだった所が古着屋になってました。
掘り出し物を探してみたり。
今日の戦利品は500円のTシャツ☆(●^o^●)
スッゲーピンク☆

ちょっと派手だったけどまぁいいか。
そんなふうに時間を潰していたら、
買い物待ちもあっという間でしたよ。w
途中とあるショッピングモールで
ウルトラマンウルトラマンセブンのショーが
開かれていました。

席取の光景。